キッチンバイヤーが選ぶ!おすすめフライパン・鍋【5選】

キッチンバイヤーが選ぶ!おすすめフライパン・鍋【5選】

evercook/エバークック

お肉も卵もこびりつきにくくストレスフリー!「ずっと使いたくなる」がキャッチコピーのエバークックシリーズです。

こびりつきにくいふっ素コーティング加工

お肉も卵も餃子もするっとお皿に流れる、ストレスフリーなふっ素コーティング加工。お料理が楽しくなります!

優しくスポンジで撫でるだけでスッと落とせます。ツルすべだから汚れ落ちもスムーズ!

取っ手が取れる!

取っ手取り外せるので食卓にそのまま出すことができます。さらに、洗いやすく収納もしやすくとっても便利!

※取っ手別売です。本体と取っ手を一緒にお求めください。

VISIONS/ビジョン

1983年にフランスで誕生した、食材が見えるシースルーガラス鍋で有名な『ビジョン』。使い勝手だけでなく、見た目の美しさにもこだわった、キッチンコーディネートに欠かせないシリーズです。

中が見える”ガラス製鍋”

透明なアンバーカラーが美しいガラス製鍋。調理中の様子がふたを開けずに確認できるのでタイミングを逃しません。

独自の構造により、熱衝撃に強く、冷凍庫から直接オーブンに入れることも可能です。また食材のにおいや、汚れが残りません。

美しいGOLDカラーの”フライパン・鍋”

VISIONSをイメージした美しいGOLDカラー。内面・外面・ハンドルがVISIONカラーで統一されています。

硬質セラミック配合により、高い耐久性を実現しました!

ソフトでしっとり馴染むラバー塗装ハンドルは、手に自然とフィットする握りやすさです。

 GOLD色 

 GOLD×BLAK色 

 

目次へ戻る3

ToMay(トゥーメイ)マルチポット

一台で炊く・茹でる・焼く・沸かす・煮る・揚げる・和えるの7役が出来る便利なポットです。

単身世帯の方におすすめ!

いろんな料理に挑戦したくても、キッチンが狭くて物を増やせない方におすすめです。これ一つで、キッチンをスッキリ整えながら、お料理を最大限に楽しむことができます!

スマートフライパン〈sutto/スット〉

スッと立って、スッと取って、スッとお料理ができちゃう収納に特化した四角いフライパンです。

収納しやすい

自立するので収納しやすく、スッと取り出せます。

注ぎやすい

角があるので注ぎやすくこぼれにくい!

デイズクック

高耐久で快適さ長続き!お手入れのしやすさにこだわった軽量フライパンです。

特殊ふっ素樹脂加工

内面はこびりつきにくく、耐摩耗性に優れたダイキン工業製「シルクウェアSS」特殊ふっ素樹脂加工で金属ヘラも使えます。

波形ハンドルを採用

滑りにくく握り心地も良い、しっかり握れて手にフィットする形状の波形ハンドルを採用しています。

 

目次へ戻る3

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします