デザインにこだわりアリ!室内物干し特集

 

天気が悪いとき・夜にお洗濯をするときは、部屋干しすることが多いですよね。生活感が出てしまう物干しスタンド。出しっぱなしにしていても気にならないような、おしゃれなデザインの物干しをご紹介します。

デザイン室内物干しシリーズ

黒×木目調のデザインがインテリアに馴染みやすい物干しシリーズ。

パラソル

パラソル型は小さなものが干しやすく、風が当たる面積も多くなります。
ピンチは24個、タオルハンガーは12個ついています。

X型

安定感があり、折りたたみしやすいX型。省スペースなので、一人暮らしの方にもおすすめのサイズです。

多機能

クローゼット代わりとしても使える多機能デザイン。かばんを掛けたり靴を置いたり、お店のようなディスプレイも楽しめます。

POLISHシリーズ

軽くて丈夫な素材を使用。スタイリッシュなデザインにこだわった物干しシリーズです。

パネル

3折れ式なので省スペースで、使わないときもスッキリとしまっておけます。タオル干しがついているところもうれしいポイント。
デザインはシンプルで、インテリアの邪魔になりません。

 

タオルスタンド

コンパクトサイズで、本のような形に開くデザイン。少量の部屋干しや、脱衣所でのタオル掛けとしても使えます。

 

布団干し

アルミ素材で軽くてさびにくい!
布団が地面につきにくい高さです。また、横ずれを防ぐハンガーフック付きで、洋服を干すときにも便利です。

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします