• TOP
  • How to Interior 一覧
  • リビングとダイニングの兼用テーブルとして使える!電動昇降テーブル「ベルント」

リビングとダイニングの兼用テーブルとして使える!電動昇降テーブル「ベルント」

電動昇降テーブル ベルント

リビングダイニング兼用テーブルとして使える昇降テーブルに電動タイプが登場しました!

BERND/ベルント

高さ49cm〜74cmまで高さを変えられる昇降テーブルは、リビングテーブルとして、ダイニングテーブルとして、そしてデスクとしても使うことができる万能テーブルです。

リビングテーブルとダイニングテーブルを兼用できるので、リビングダイニングを広々使うことができます。

電動昇降テーブル ベルント

リビングダイニング兼用ソファと組み合わせての使用がオススメです。

高さ49cm
リビングテーブルとして

電動昇降テーブル ベルント

標準的なリビングテーブルの高さは38〜43cm。49cmはリビングテーブルとしては少し高めですが、テレビを見てくつろいだり、コーヒーを飲んだりする時にはオススメの高さです。

高さ70cm
食事をするダイニングテーブルとして

電動昇降テーブル ベルント

ダイニングテーブルの標準的な高さは70〜72cm。使用する椅子や体型に合わせて食事にぴったりの高さを選んでいただけます。

高さ74cm
書き物をしたり、パソコンを使うデスクとして

電動昇降テーブル ベルント

デスクの平均的な高さは70〜73cm。最高74cmまで高くできるので使用する椅子や体型に合わせてぴったりの高さを選んでいただけます。

メモリ機能搭載 & 高さ表示機能

高さの調整はコントローラーで。4つの高さを記憶できるメモリ機能を搭載しているのでワンタッチで高さを切り替えられます。数値を一目で確認できる表示機能付き。

電動昇降テーブル ベルント

障害物や衝撃を察知する安全装置付き

上下昇降時に障害物や衝撃を検知すると昇降動作を自動で停止する安全装置つき。

天板はオーク・ウォールナット突板の2種

天板カラーは選べる2色。

電動昇降テーブル ベルント 天板カラー   電動昇降テーブル ベルント 天板カラー
〈ウォールナット〉   〈オーク〉

 

サイズ:幅135x奥行80x高さ49〜74(cm)
耐荷重:60kg(昇降可能な荷重)
天板:MDF材 ウォールナット突板/オーク突板
脚:スチール

※価格は店頭にて

LYNETTE/リネット

幅広タイプをお探しの方は、幅155cmの「リネット」もございます。

天板はオーク突板の1種

電動昇降テーブル ベルント 天板カラー    
     

サイズ:幅155x奥行80x高さ49〜74(cm)
耐荷重:60kg(昇降可能な荷重)
天板:MDF材 オーク突板
脚:スチール

※価格は店頭にて

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします