3D構造シートでダニを生きたまま捕獲!|さよならダニー

さよならダニー バナー

売場のご案内

そもそもダニって何?

ダニはどの家庭にも
約数百万〜数億匹生息しています。

さよならダニー

そもそもダニは昆虫ではなくクモの仲間です。部屋の中にいるとされる「チリダニ」や「ツメダニ」は人のフケやアカ、汗などをエサにしています。気温20〜30℃、湿度50〜80%の範囲で繁殖

さよならダニー

生きたダニはどんどん増え、
とんでもないことに!

さよならダニー

アレルギーの人の8割にダニの陽性反応があります。ダニには“フン由来”と“虫体由来”の2つの「アレルゲン※」があります。
生きているダニはもちろん、ダニの抜け殻や死骸、フン全てがアレルギーを発症させる原因となります。
※アレルゲン=アレルギーとなる物質

さよならダニー

さよならダニー

病院での治療は一時的な処置でしかない!一般的なアレルギー症状の原因は・・・ダニ布団や服にダニがついていると、症状が繰り返されます。従来のダニ対策はほとんど効果がない!?洗濯・掃除機などで取り除けるのは“死骸やフン”のみ。しかし、ダニの増殖率を考えると掃除しているはずなのに死骸やフンも増える一方。従来のダニシートも構造上、しっかり捕らえられるモノではありませんでした。

さよならダニー

従来のダニ対策は手間がかかる上、死骸やフンのごく一部を取り除いただけ。ほとんど意味がありません。

 

さよならダニー

置くだけ簡単 さよならダニー

特徴

01
3D構造<特許取得>
でダニを生きたまま捕獲

中心の〈強力粘着部〉に含まれる、食品添加物でダニを誘引します。外側〈発泡ウレタン〉〈不織布〉の3D構造により、1度入ったダニを2度と外に逃がしません。

さよならダニー

02
1シートで約25万匹!

驚異の捕獲率!

1箱4シート入なので、合計約100万匹のダニを捕獲!※捕獲能力(約2ヶ月)

さよならダニー

03
安心・安全

化学物質ゼロ!

ダニを引き寄せる誘引剤(フェロモン)も食品添加物を使用。人体や動物に有害な化学物質ゼロ。アレルギー体質の方やペットのそばに置いても安心。

さよならダニー

04
たくさん捕れて

使いやすい分割タイプ!

分割タイプなので使うときに、一つずつ分けて使用できます。1箱4シート入なので、複数箇所に置けて経済的。

さよならダニー

05
ダニが好きな

黒いシートを採用!

暗闇を好むダニの性質を利用し、黒いシートを採用。暗闇と勘違いして、ダニがどんどん集まります。

さよならダニー

使い方

さよならダニー00

01
置いて

さよならダニー」をダニが気になる場所にセットしてください。広い場所の場合は1m間隔でセットしてください。半径1mの範囲でダニ確保の効果が発揮できます。※シングルベッドの場合、上下に1m程間隔をあけてマットレスと敷きパッドの間に挟み込んでセットしてください。

さよならダニー06

02
集めて

ダニが好む場所に「さよならダニー」をセットしましょう!!

さよならダニー07

03
捨てるだけ

シートはそのままゴミ箱へ。
ダニは特殊な3D構造により逃げられない!死骸やフンも飛び散らない!

さよならダニー08

3D構造について

さよならダニーは
3D構造

ダニを生きたまま捕獲!

3D構造01

さよならダニーは
3D構造でダニを生きたまま捕獲!

外に逃さない!

中心の〈強力粘着部〉に含まれる、食品添加物でダニを誘引します。外側〈発泡ウレタン〉〈不織布(PETはポリエステル地)〉の3D構造により、1度入ったダニを2度と外に逃がしません。

3D構造02

3D構造03

 

 

3D構造04

粘着面積を広げることにより、足で違和感を感じて警戒するダニを背中、側面、背後を粘着することでトラップ効果アップ。厚みがあるので粘着力が長期間持続し、一度捕獲したダニは逃げ出すことが困難です。

掲載商品

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします