HITOSHIO ひとしお|ARTISTIC MIRRORS(アーティスティック ミラー)

HITOSHIO ひとしお|ARTISTIC MIRRORS(アーティスティック ミラー)

心満たされる暮らしのひと手間を
ミラーで添える

HITOSHIOは家具の産地である静岡の家具メーカー、塩川光明堂が立ち上げたミラーブランドです。お気に入りのアクセサリーを身に着けたり、空間にアートやお花を飾るようにミラーを添えることで暮らしがより豊かなものになるよう想いが込められています。お料理に少し塩を足して風味が引き立ち深みが増す様に、インテリアにひとしお加えるような役割を果たすプロダクトです。

Journey

スペイン産のカラフルなタイルを使用、旅する時に感じるわくわくした気持ちや心踊るカラフルな街並み、まだ見ぬ世界への夢や憧れを表現。

% パーセント

%からインスピレーションを得て円グラフ、また「%」そのものの形を抽象化。それぞれの鏡に映り込んだ世界が分割されるユーモラスなミラー。

Rhythm リズム

自然に生み出されるリズムを線と色だけで表現したアートなミラー。心地よい自然の動きや流れを表現したミラーを絵画を飾る様に取り入れて。

Monet モネ

どこかジャポニズムを感じる、リズミカルなデザイン。エネルギッシュな手仕事を感じるアイコンの質感が魅力的なウォールミラー。

Monet Le pont
モネ ルポン

Toledo トレド

天然石とアイアンを使用した抜け感のあるデザインミラー。四方に装飾されたストーンはマクタン島という島そのものを削り出した天然石を使用。

TONE トーン

セラミックをシンプルにあしらったインテリアに取り入れやすいTrimと、ヘリンボーン柄をあしらい華々しい贅沢な雰囲気を放つデザインのLush。

SHITSURAI シツライ

時間が経つほどに味わい深さが増す。幾重にも重ねられた漆独特の光沢が美しく輝く。和にも洋にも合う佇まいです。

Urban アーバン

グレーミラーとフレームのシャープさ、繊細さが都会的な雰囲気をまとったウォールミラー。

掲載商品一覧

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします