REI WA こだわりの無垢材オーダーテーブル

REI WA こだわりの無垢材オーダーテーブル
 【掲載商品に関するご案内】
●商品の取り扱いの有無、ご希望のカラー・サイズについては各店舗までご確認ください。
※商品詳細で実際に商品をご覧いただける店舗がご確認いただけます。
●仕様・価格は予告なく変更となる場合がございます。また、長期欠品・取り扱い終了の際はご了承ください。
●素材の色・風合いなど、画面の都合上、一部写真と実物が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 

理想を叶える
オーダーダイニング
日本製

おすすめポイント

北海道 旭川の職人が作る 自然の素材を生かしたラスティックオーダーテーブル素材特有の小枝の節後や、白太部位がランダムに並べられるのが特徴です。取扱いしやすい様に小枝の節後は樹脂補修を施し、水気に強い ウレタンナチュラル塗装を施しています。
 

天板の形状

四角形タイプ
四角形タイプ
変形タイプ
変形タイプ
円形タイプ
円形タイプ
 

天板の材種

天板は、表情の異なるお好みの
7材種から選べます。
ミズナラ
ミズナラ
タモ
タモ
クルミ
クルミ
ナラ
オーク
メープル
メープル
チェリー
チェリー
ウォールナット
ウォールN
 
 

天板の側面加工

ストレート
ストレート

(S)
マル
マル

(M)
船底
船底

(F)
 

天板サイズについて

横幅は80〜250cmの間で10cm刻みでお選びいただけます。
※ミズナラのみ180cm迄
奥行は75〜100cmの間で5cm刻みからジャストサイズが選べます。
天厚はミズナラのみ25mm、他6材種は27mmになります。
※横幅180cm以上の天板は、脚の取付位置が2箇所になります。
 

脚について

脚のWA1LEG・2LEG・3LEG・4LEG・5LEGの組合せです。
①ミズナラ材の天板には、ミズナラ材の脚をセット
②タモ・オーク材の天板には、タモ材の脚をセット
③クルミ材の天板には、クルミ材NA色の脚をセット
④ウォールナット材の天板には、クルミ材をBR色で色合わせした脚をセット
⑤チェリー材の天板には、カバ材をチェリー色で色合わせした脚をセット
⑥メープル材の天板には、メープル材の脚のセット
 
※1LEGを長方形天板に取付ける場合は幅110cmまでの対応になります。
※3LEGは、左右の入替が可能です。
※幅200CM以上の天板には、センター脚を1本追加した5LEGのセットになります。
 

納期について

こちらの製品は全て受注生産対応の品となるため、納期には約40日必要です。
 

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします