お得な情報や、休業日のご案内などのお知らせ

FURNITURE DOME

MENU

ニュース

2011.06.11

使い勝手◎ ダイニングボード —マリー—

一番使い勝手が問われるのがダイニングボード。

 

たくさん収納したい、

炊飯器や電子レンジの置き場所を一箇所にまとめたい、

汚れても簡単に掃除ができるのがいい…etc

 

また、

キッチンスペースが狭い、

天井に梁(はり)や備え付けの棚があって高さに問題が…etc

 

ダイニングボードに求められるのは、機能だけじゃなく、横幅や高さなど様々です。

 

 

今回、そんな問題を解決し、なおかつ見た目もおしゃれなダイニングボードがこちらです。

 

 

あれ?

と思った方もいるかもしれませんが、引出しが4段でカウンターの位置が高いんです!

 

一般的なダイニングボーダの場合は、

引出しが3段で家電を使用するときに腰を屈めないと使えませんでした。

しかし、こちらのダイニングボードは、

カウンター高が100㎝もあり、楽にご利用いただけます。

 

また、別注で、1㎝単位で上置きもオーダー可能です。

ご希望の高さにいたします。


カウンタータイプにもできます!(別注)

通常のカウンターボードに比べて、収納力と使い勝手は抜群です。

 

 

サイズは、横幅105・120・150㎝の3サイズからお選びいただけ、

左端の食器棚タイプ(横幅70㎝)もご用意しております。

 

ガラスは、4㎜厚で、万が一割れてしまっても安全な飛散防止フィルムが貼られています。

カウンター部分は、傷・汚れに強いメラミン化粧板のポストホーム仕上げ。

お手入れも簡単で、耐熱性にも優れています。

 

引出しは、上段2段はドイツのヘティヒ社製サイレントレール仕様。

耐久性もあり、静かにそっと閉まります。

また、最上段の引出し内部には、小物をすっきりと収納できるトレーが付属されていて便利です。

 

さらに、1500Wの2口コンセントがついていて、家電の配線も簡単にできます。

 

 

そして気になるカラーバリエーションは、シックな木目の入ったブラックと清潔感のあるホワイトの2色対応。

お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

 

 

ダイニングボード「マリー」はファニチャードーム全店で展示中!

実際に商品の前に立って、使いやすさを実感してください。

※画像をクッリクすると商品詳細ページに飛びます。

  • 特集
  • コーディネート実例