お得な情報や、休業日のご案内などのお知らせ

FURNITURE DOME

MENU

ニュース

2014.03.20

本や小物をすっきり収納!~書棚~

 いつのまにかお部屋が物であふれてる、、、そんなお悩み解決します。

 

書棚を上手に活用してお部屋をすっきりまとめませんか?

 

 

 

ファニチャードームおすすめの書棚をご紹介します。

 

まずはこちら。アルダー材を使用した、木の風合いあふれる書棚。

 

ナチュラルな雰囲気を演出します♪

 

IMG_0313加工IMG_0311加工

 

 

 

こちらの商品には他の商品にはないポイントがあります。

 

rock

 

扉を閉める部分につまみ(赤丸内)があり、扉を閉めてからこちらのつまみを押すと

 

扉がロックされて開くことがないので、中に収納したものが飛び出し落下するのを防ぎます。

 

横から見るとこんな感じになっています。

 

IMG_0326加工

 

つまみが扉の裏の穴に入ってロックされる仕組み。地震がきても安心ですね!

 

 

 

さらにこちらの商品、隠し引出しが、、、!

 

書棚の下の部分、通常なにもない脚の部分ですが幅広の引出しに!

 

IMG_0320加工

 

見た感じ引出しがあるとはわからないので、大事な書類など入れておくことができます!

 

扉のロック機能がついていたり、隠れ引出しがあったりと便利機能搭載の書棚です。

 

 

 

 

もう一つ書棚をご紹介!

 

表面はキズや汚れに強いハイグロス材を使用。

 

扉は横にスライドする開き戸式なので、スムーズに開閉することができます。

 

atrie syodana

 

同じシリーズで、反面オープンタイプになっているフリーボードもございます!

 

atrie free

 

こちらのフリーボードについては棚板が一部スライドします。

 

そのためプリンターなどを収納していただくのにぴったり!

 

IMG_0335加工

 

カラーは2色。ホワイトとブラックがあるのでお部屋に合せてタイプ・カラーお選びいただけます。

 

 

 

 

今回ご紹介した商品は全てファニチャードームオリジナルの商品!

 

ぜひお近くのファニチャードームでご覧ください♪

 

画像をクリックすると各商品詳細ページへリンクします。

 

店舗によっては展示のない店舗もございますので、商品詳細ページよりご確認ください。

(お買い求めは全店でしていただけます。)

 

ごちゃつく小物や本は書棚へ、上手に活用してお部屋をきれいすっきりまとめましょう。

  • 特集
  • コーディネート実例