お得な情報や、休業日のご案内などのお知らせ

FURNITURE DOME

MENU

ニュース

2013.02.15

組み合わせ自由な収納家具〜トリオ〜


春から新しい土地で生活を始めるという方は


そろそろ、お部屋が決まった!という時期ではないでしょうか?



お部屋が決まったら次は家具選び!


自分好みの家具を見つけて、春からの新生活を明るくしましょう♪




 

まだ家具を探すのは早いのでは?という方もいると思います!


 

ですが家具の中には、注文を受けてから一点一点、


職人さんが作るという商品もございます。


その場合、納期までに1ヶ月以上かかるという場合もあります。


欲しい家具を見つけたけれど、引っ越しに間に合わないから断念する…


という方も少なくありません。



 

 

当店では、お買い上げから最長1年間無料で


商品をお預かりするサービスも行っています。


満足・納得のものをお選び頂いて、引っ越しと同時に納品♪


という方法をとれるので、早い時期のご購入がオススメです☆


 

 



 

ということで話が長くなってしまいましたが;;

 

お待ちかねの、新商品のご紹介です♪

 



 

 


DSC_2149




 

やさしく温もりのあるデザインの収納家具シリーズ「トリオ」


 

 

いつまでも長く使い続けられる、シンプルなデザインです。


 

トリオの魅力は組み合わせが自由自在なところ!!


沢山の種類から、お好きなパーツをチョイスして


お使いいただくことが出来るユニット家具です。



 

 

そんな豊富なパーツの一部をご紹介♪

 


トリオ説明タペ 60×180


 

パーツは横に並べても、上に積み重ねてもお使いいただけます。

 

 

そして天板幅もお選びいただけるので間取りに合わせることが可能!


 


 

イメージがわかないという方のために、


組み合わせ例をご紹介!!



 

 

ワンルームの部屋だけど、テレビ台も収納も作業机も欲しい!!

 

という方には、このような組み合わせがオススメです♪



DSC_2711




机にはパソコンを置いたり、鏡を置いてドレッサーにしたり使い方は自由!


収納力も抜群です!!




 

 

ローボードやサイドボードにしかならないの?

 

 

いいえ!このようにキャビネットとしてもご利用いただけます!!



 

DSC_2037



 

組み合わせは自由自在!


引出しの数や形状も、自分の好みで選べます♪


豊富なアイテムで様々なバリエーションが楽しめるので、


新生活が始まる方にとってもオススメな商品です☆




 

ぜひ、一度お近くのファニチャードームでご覧ください!

 

(新豊橋店・新緑店では展示を行っておりません。ご了承ください。)


※画像をクリックすると商品詳細ページにリンクします。

  • 特集
  • コーディネート実例