お得な情報や、休業日のご案内などのお知らせ

FURNITURE DOME

MENU

ニュース

2011.04.29

身近にできる支援。

  2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。

 

被災者を思い、何かしてあげたいけど何をしてあげればいいか分からない。

 

そんな人はいっぱいいますよね。私もその中のひとりです。

 

私たちができること。そのひとつに 「ECO」 があげられます。

 

 

 

 

 

 

すっかり聞き慣れてしまったこの 「ECO」 というコトバ。

 

このすでに慣れ親しんだ 「ECO」 が私たちが身近にできる支援ではないでしょうか。

 

 

 

 

当たり前のように日常の中に 「ECO」 を取り入れている方が

 

もう少し 「ECO」 を気にしたら?

 

今まであまり意識をしていなかった方が

 

少し頭の片すみに 「ECO」 というコトバを置いてみたら?

 

 

“チリも積もれば山となる”

 

 

山となった 「ECO」 のかたまりは きっと被災者の目に見えないチカラになります。

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日ご紹介するのは “カーペットでできるECO” です。

 

 

触ったところがひんやりと冷たく感じる涼感機能「クールエコ」がついた美しいグラデーションカラーラグ。

 

ひみつはメーカー独自の特殊な薬剤を使った吸熱冷却加工。

 

素材に付加した特殊ポリマーが、触れた部分の余分な体の熱を

 

グングン吸収するひんやり冷たい冷感機能です。

 

また、小さなお子様やご老人のいらっしゃるご家庭にも使っていただけるよう

 

滑り止め加工が付いています。

 

 

 

 

 

一人ひとりの小さくて、でもあったかいキモチを、この夏こそ大きな「支援」に変えてみませんか?

 

※商品画像をクリックしていただくと商品詳細のページへとジャンプします。

  • 特集
  • コーディネート実例