お得な情報や、休業日のご案内などのお知らせ

FURNITURE DOME

MENU

ニュース

2014.06.13

女の子憧れのお部屋に♪ ~姫系ベッド~

 

女の子なら一度は憧れる姫系ベッド。

 

ヨーロッパの典型的なスタイルであるロートアイアン風のベッドを2つご紹介します。

 

 

 

ロートアイアンとは、ヨーロッパで発展した手法のことで

 

ヨーロッパでは、門扉やフェンス、階段の手すりや窓枠、ベンチなどにあらゆる場所に用いられています。

 

 ロートアイアン2 ロートアイアン3 benches in park 

 

ねじりや曲線など自由な造形が特徴で、優雅でエレガントな雰囲気を醸し出します。

 

ロートアイアン風のベッドはお部屋の印象をがらりと変えます!

 

 

 

 

 

まずはこちら。

 

 

ハートのフェンスを背もたれとして活用してくつろぐことができます♪

 

昼間はお気に入りのクッションを置いてソファとしてくつろいで、夜はベッドとして。

 

ソファベッドのように使って1台2役の商品!

 

 

 

お部屋を有効活用できて、いつでもくつろげる空間に♪

 

床下は24cmあるため、市販の収納ケースやカゴなどを使えば衣類などをベッド下に収納することができます。

 

 

 

 

 

つぎはこちら。

 

 

一度はこんなベッドに寝てみたくないですか?

 

天蓋付の姫系ベッド♪

 

こちらのベッドは2WAYタイプ。支柱を外すだけの簡単作業で、天蓋なしのタイプに変更していただけます。

 

気分に合わせて、お部屋に合わせて、簡単にイメージを変えることができます。

 

天蓋を外しても、シンプルながらもプリンセス気分が漂う可愛らしいベッドに♪

 

ジャスミン天蓋なし

 

 

 

圧迫感がなくなるため場所も選ばずお使いいただけます。

 

床下は28cmあるため、こちらのベッドも市販の収納ケースやカゴなどを使えば衣類などをベッド下に収納できます。

 

 

 

 

 

 

 

どちらのベッドも繊細で流れるような曲線と、たくさんのシェルがお部屋を憧れのプリンセス空間に演出します。

 

就寝の時間が楽しくなりそうですね♪すてきな夢を見ることができそう。

 

シェル ハート

 

 

 

 

画像をクリックすると商品詳細へリンクします。

 

ぜひお近くのファニチャードームで、実際に寝てみてくださいね。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

  • 特集
  • コーディネート実例