お得な情報や、休業日のご案内などのお知らせ

FURNITURE DOME

MENU

ニュース

2014.09.26

お好みに合わせた角度でくつろぎを ~ファブリックベッド~

 

今回のブログでは、身体を優しく包み込む「ファブリックベッド」のご紹介をします。

 

 

 

 

ヘッド部分が特徴的なファブリックベッド。

 

ヘッドボードの角度を自由に調節することができるので、お好みの角度でくつろげます。

 

くつろぎに合わせて背をハイバックやローバックに変えて、ぴったりのポジションを見つけましょう♪

 

 

 

 

ベッドの上でくつろぎながら本を読む時間、テレビを見る時間がより快適なものになります。

 

 

 

フレームの横幅がマットレスと同等サイズのスタンダードタイプと、

 

マットレスより大きいエッジタイプが選べるのでお好みに合わせてお選びいただけます。

 

汚れてしまったときにクリーニングできるカバーリングタイプと、張込みタイプも選ぶことができ、

 

カバーリングタイプにしていただくと模様替えも簡単!

 

 

 

張地のカラーバリエーションは70色。カバーのみのご購入もできるので

 

季節に合わせて、気分に合わせて、寝具に合わせて、ベッドフレームのカラーを変えるのも楽しいですよ♪

 

お部屋の雰囲気もがらっと変わります。

 

 

 

 

 

画像をクリックすると商品詳細へリンクします。

 

※今回ご紹介した商品は、新本店・新稲沢店・津河芸店のみの展示となります。

 

ぜひ実際に店頭で寝転がってみて、包み込まれるくつろぎを感じてみてくださいね♪

 

 

 

ファニチャードームでは他にもたくさんのファブリックベッドを取り扱っております!

 

店頭でお好みのものを見つけてください。

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

  • 特集
  • コーディネート実例