お得な情報や、休業日のご案内などのお知らせ

FURNITURE DOME

MENU

ニュース

2015.04.03

自分好みの座り心地を選ぶ 〜ファブリックソファ〜

みなさんこんにちは。

 

ファニチャードームオフィシャルブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

季節は春!桜は満開!お花見シーズン到来ですね!私もいざ花見!と名古屋城へ夜桜に行った夜7時30分。

名古屋城はちょうど閉門という悲しい現実が…。

みなさんはこんなことが起きないように、お花見を楽しんで下さいね!

 

と、無駄話はさておいて、今回ご紹介する商品はこちら!

 

 
ファニチャードーム
オリジナルソファ「ルフィ」

rf2

シェーズソファ(112-12414)(112-12425)

幅156×奥行92×高さ86cm

 

rf1

左 スツール(115-06929)

幅69×奥行53×高さ41cm

右 2人掛ソファ(116-16072)

幅172×奥行92×高さ86cm

※詳細情報は商品画像をクリック

 

肘が低めでゴロンと横になってくつろぎやすいデザインのルフィ

そんなルフィのオススメポイントは3つあります!

 

 

 

POINT1 硬さが選べる

pkt

見た目は好きだけど座り心地が・・・というような悲しい思いをしたことはありませんか?

ルフィはレギュラー・ハードの二種類から座り心地が選ぶことができます。

そのため、自分に合ったお好みの硬さでくつろげます。

 

レギュラー・ハードで座り心地が違う秘密はポケットコイル!

ポケットコイルのバネ線径を、レギュラー・ハードで太さを変え異なる座り心地を実現しました。

ポケットコイルの動きに合わせ身体にフィットをする性質も加わり、快適な座り心地を楽しめます。

 

 

 

 

POINT2 フェザーを使用

um

クッションには、保湿性・吸湿性・通気性に優れた軽くて快適なフェザーを使用。

形が崩れても、中のフェザーを軽く叩いてほぐしていただくことで長くお使いいただけます。

フェザー特有のふんわりと優しく身体を包み込む座り心地を楽しめます。

 

 

 

 

POINT3 カバーは取り外し可能

カバーめくり

ルフィはソファカバーを全て外せるフルカバーリングタイプ。

使ううちについてしまう汚れやジュースをこぼした時の染みなど気になってきますよね。

そんな時、ルフィならカバーを取り外してお洗濯が可能!

 

カバーリングタイプソファの中でも、カバーによってはドライクリーニングでしか汚れを落とせないものもあります。

ですが、ルフィのカバーはご家庭での水洗いができるのでクリーニングに出す必要がありません。

クリーニング代が浮いて節約になります!

 

IMGP1216

さらにカラーは豊富なバリエーションから、サイズは2人掛・3人掛・シェーズからお選びいただけます。

自分にあったくつろぎの空間をルフィは演出してくれます。

 

ルフィはファニチャードーム全店にて展示を行っています。

レギュラー・ハードの座り心地など、実際に店頭にてお試しください!

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

現在ファニチャードームラインでは、お得な情報を定期的に配信中!

○新商品の情報

○イベントやセールのご案内

○LINE限定のお得なクーポンを配信

 

■LINE@ファニチャードーム■

友だち追加数

スマートフォンの方はこのボタンを押してね♪

  • 特集
  • コーディネート実例