お得な情報や、休業日のご案内などのお知らせ

FURNITURE DOME

MENU

ニュース

2013.05.20

今年イチオシの扇風機「kamome fan」

 

詳細

カモメ羽根


 

東海地方の梅雨入りは平年6月の始めとのこと。


そろそろあつ〜く寝苦しい季節がやってきます…


夏といえば風物詩となっているのが「    扇 風 機   」。


ファニチャードームでも毎年、さまざまな種類の扇風機を取り扱っています!


いろいろとオススメの扇風機はありますが、

 

今回は今年イチオシの扇風機「詳細」をご紹介しましょう!

 

 

KAM-LV1302DWH        KAM-LV1302DGY

 

一番上の画像や「カモメファン」という名前からも分かる通り、


この扇風機の羽根、カモメの羽からヒントをもらって作られているのです!


更に今大注目の省エネ仕様「DCモーター」搭載。


ふたつの大きな特徴により、


静かで柔らかな風を遠くまで届けることができるのです。


この扇風機、色々と嬉しいポイントがいっぱい!

 

詳しく紹介していきましょー!

 

 

詳細


ハイタイプにも、ポールを外してロータイプにも。


使わない季節に収納しておくのにもコンパクト!


サイドがスリムなのも場所を取らなくて良いですね♪


詳細


リモコンで遠くから操作することも可能。


また、本体に収納できるので失くす心配もありません。


更に、真ん中部分にあるケースにアロマを垂らせば涼みながら香りを楽しむことも!


爽やかな香りをチョイスして暑い日も爽やかに過ごせますね。


A2変形よこ外六つ折り_裏(内)


角度調節なんてどんな扇風機にも大体ついてるよ…

 

と思われるかもしれませんが、これ、上方向には90°も回転しちゃうんです!


真上に風を送る時っていつ…?


それは、雨の日の室内干しの時!


洗濯物の真下に設置して風を送ることができるので、

 

まんべんなく乾かすことができますよ!



『静かで柔らかな風』とコトバで言ってもなかなか分からないかと思います!


どれぐらい静かなのか?

 

柔らかい風っていったいどんな風?

 

実際に体験しなければ分かりませんよね。


「kamome fan」はファニチャードーム全店で取り扱っています。


また、他にも様々な種類の扇風機があります!


新岡崎店のブログでは、お店での様子を紹介していますので是非そちらもご覧くださーい。


何年も使い続けていた扇風機もそろそろガタが来てる…なんて方や、


新居に引っ越してから初めて夏を迎えるって方などなど


「今年は扇風機を買うぞ!」って方はぜひお早めに♪♪

 


商品コード:449-12060(WH)・449-12061(GY)

価格:19,800円

サイズ:幅37×奥行28×高さ100cm


  • 特集
  • コーディネート実例