お得な情報や、休業日のご案内などのお知らせ

FURNITURE DOME

MENU

ニュース

2010.12.13

LORENZO新作 ―インスパイア―

ファニチャードームがおススメするブランド「LORENZO」(ロレンツォ)に新作が登場しました!

 

このブランドの魅力は何といってもお買い求めしやすい価格で贅沢に本革を使用して豪華なソファを作っているところです。

 

よく、座面や背もたれ、座ったときに体が当たる面は本革を使用し、

通常座っていて体が当らない足元や背面、側面などを合皮張りして価格を抑えているソファもあります。

しかし、こちらのソファは全て本革張りです!

 

天然皮革の良い点はやはり肌馴染みしやすいところです。

また、合成皮革に比べて劣化が遅く、長く愛用できるところも魅力の1つでしょう。

 

表面素材だけではありません。

背もたれはハイバックで背中をゆったりと背もたれに預けられ、くつろぎの空間を演出してくれます。

 

そして、サイズやソファのタイプもお選びできます。

写真ではコーナーソファとなっていますが、実は片肘2人掛+コーナー+肘無し2人掛+片肘シェーズから作られています。

なので、コーナータイプだけでなく、

もう少しコンパクトにしたシェーズタイプもお買い求めいただけます。

 

是非店舗で座り心地をご確認ください。

ただし、名古屋新本店・稲沢店での展示のみとなります。

 

商品詳細(コーナーソファタイプの場合)
【サイズ】幅356×奥行282×高さ91㎝
【材質】総本革
【価格】¥398,000
【色違い】16色(展示色以外はお届けに約5週間かかります。)
【問い合わせコード】333-04759
  • 特集
  • コーディネート実例