非公開: 通信会社機器の故障でご迷惑をお掛けした皆様へ
お詫び
2022年11月23日(祝水)に、「通信会社機器の故障」が発生しました。
そのためお支払いに、「クレジットカード」、「電子マネー」などをご利用頂けなくなりました。
お客様には、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
「通信会社機器の取替え」により、今現在は正常な状態に回復しております。
今後この様な事を発生させないように、一生懸命取り組んでまいります。
ご迷惑をお掛けした皆様へ
- クレジットカード、電子マネーが使用できず、お買物ができなかった方。
- クレジットカード、電子マネーが使用できず、現金でお買物をされた方。
「11月23日の件」と申告して頂けば、「1,000円のファニチャードームお買物券」を進呈致します。
※ファニチャードームお買物券は、新規のお買物にご利用頂けます。
※またお一家族様で1枚のお渡しとさせて頂きます。
申告方法
各店 カスタマーセンターにて「11月23日の件」とお伝え下さい。
※管理上、お買物券お渡しの際にお名前を頂戴いたします。
ファニチャードームお買物券の発行および使用期限
2022年12月31日(土)