• TOP
  • お知らせ
  • 非公開: 通信会社機器の故障でご迷惑をお掛けした皆様へ

NEWS

非公開: 通信会社機器の故障でご迷惑をお掛けした皆様へ

お詫び

2022年11月23日(祝水)に、「通信会社機器の故障」が発生しました。
そのためお支払いに、「クレジットカード「電子マネー」などをご利用頂けなくなりました。
お客様には、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
「通信会社機器の取替え」により、今現在は正常な状態に回復しております。
今後この様な事を発生させないように、一生懸命取り組んでまいります。

ご迷惑をお掛けした皆様へ

  • クレジットカード、電子マネーが使用できず、お買物ができなかった方。
  • クレジットカード、電子マネーが使用できず、現金でお買物をされた方。

「11月23日の件」と申告して頂けば、「1,000円のファニチャードームお買物券」を進呈致します。
※ファニチャードームお買物券は、新規のお買物にご利用頂けます。
※またお一家族様で1枚のお渡しとさせて頂きます。

申告方法

各店 カスタマーセンターにて「11月23日の件」とお伝え下さい。
※管理上、お買物券お渡しの際にお名前を頂戴いたします。

ファニチャードームお買物券の発行および使用期限

2022年12月31日(土)

お問い合わせ先

<本店>
0120-075-810
052-383-5555
※フリーダイヤルがご利用頂けない方

<岡崎店>
0120-936-700
0564-24-7181
※フリーダイヤルがご利用頂けない方

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 7:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM7:00
※2023年2月3日から3月28日まで営業終了時刻をPM7:00迄とさせていただきます。

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします