INTIME 1000 電動リクライニングベッド [パラマウントベッド]

INTIME 1000 電動リクライニングベッド [パラマウントベッド]

気持ちの良い寝つき。すこやかな眠り。爽やかな目覚め。そんな満ち足りた睡眠でさえ、インタイム1000にとってはスタートラインにすぎません。たとえば、ほんのすこし背を起こす、膝をあげる。それだけで、あなたの期待を超えた眠りの世界へ。
就寝時以外でも、本を読む。ビデオを観る。あるいはのんびり過ごす。それぞれの状況に合った最適な姿勢へもスムーズに。しかも、起き上がる、立ち上がるなどの動作がらくにこなせます。心地よく眠るためのベッドから心地よく過ごすためのベッドへ。さらには、あなたの動きをしっかりサポートするベッドへ。
それが、電動ベッド・インタイム1000です。
インタイム1000は様々な組合せからお好みのベッドを選べます。

初めて電動ベッドを選ぶ方へ

電動ベッドは、寝室での快適な睡眠や上質のリラックスタイム(テレビ鑑賞や読書)のためのベッドとして活躍します。

  電動ベッドで読書  

電動ベッドの機能モーター数

電動ベッドとは、電動で背もたれや脚部分がリクライニングしたり、高さを変えられるベッドのこと。商品ごとの機能は、主に「モーター数」によって変わります。

モーター数による機能の違い

モーター数による機能の違い
 
 

+

 らくらくモーション 
※2モーターにはこの機能はございません。

 
     
ワンボタン操作で、「背あげ」「膝あげ」を連動してコントロール パラマウントベッド独自の機能です。まず膝があがる。つぎに背中が。
そのため、おしり部分がホールドされ、身体のズレを抑えながらあなたを快適に起きあがらせてくれます。リクライニング機能だけのベッドと比べ、胸やぉなかへの圧迫感も大幅に軽減。あなたにやさしい、使い勝手のよい機能です。
     
らくらくモーションの説明

各機能について

リクライニング[背上げ]機能
上半身を起こすことで、らくな姿勢で本を読んだりくつろいだりできます。疲れにくい姿勢で「長時間ビデオ」を「テレビ」を観ることも。そんな快適ライフがあなたのものに。もちろん、起き上がることもスムーズにできます。
リウライニング機能
 
フットレスト[膝上げ]機能
膝の角度が調整できる、文字通りの休足機能です。かかとを腰より高くすれば、足のむくみも和らげてくれます。また、リクライニング時には身体のズレの予防にも役立ちます。
フットレスト機能
 
ハイロー[高さ調節]機能
眠る時には低床にするなど高さがお好みで調整できます。ベッドを膝よりも高くセットすれば、立ち上がるのもかんたんです。ベッド下のお掃除の負担も軽くしてくれます。
ハイロー機能

電動ベッドのサイズ展開

91cm幅マットレス、コンパクトに使いたい方
 セミシングル 
セミシングル
 
120cm幅マットレス、ゆったり広々と使いたい方
 セミダブル 
セミダブル

ベッドを置くために
必要なスペース

セミシングルは、幅110cm×長さ220cm、セミダブルは、幅135cm×長さ220cmのお部屋のスペースをご用意ください。セミシングルの横幅は一般ベッドとほぼ変わらずコンパクトに設置でき、セミダブルは10~15cmほど幅広になります。
必要なスペースの説明

電動ベッドの使用に必要なもの

 1. ベッド本体 
選ぶポイント
・サイズ(セミシングル/セミダブル)
・機能(モーター数など)
・デザイン(形状や色など)
ベッド本体
 
 2. マットレス 
専用マットレスの使用がおすすめです。専用マットレスは、電動ベッドの動きにフィットする曲がりやすさなどを考慮して作られています。セミシングルの専用マットレスは、一般的なシングルサイズのマットレスより少し小さめの作りです。
マットレス
 
 3. 寝具類 
ベッドパッド、ボックスシーツなどを選びます。その他、必要に応じてオプション商品をご購入ください。
寝具類
 

マットレスはベッド本体と
同時にご購入を

INTIME1000の セミシングルのベッドは非課税です。マットレスも、ベッド本体と同時に購入されると非課税となります。(単体のマットレス購入は課税対象です)

ベッド本体のデザインを選ぶ

 
スクエアタイプ S(シングルサイズ)
ムダな飾りを削ぎ落とした、シンプルでシャープなボードです。飽きのこないデザインは、インテリアともマッチしやすく、ベッドを入れたその日から寝室になじんでくれます。
 
スクエアタイプ SD(セミダブルサイズ)
ムダな飾りを削ぎ落とした、シンプルでシャープなボードです。飽きのこないデザインは、インテリアともマッチしやすく、ベッドを入れたその日から寝室になじんでくれます。
スクエアタイプ セミダブルサイズ
 
キューブタイプ S(セミシングル)
実用的なヘッドボードです。棚板には、携帯電話やめがねなどの小物が置け、側面のコンセントで携帯電話などの充電ができます。棚下のスペースには、書籍などの収納も。
キューブタイプ シングルサイズ
 
キューブタイプ SD(セミダブル)
実用的なヘッドボードです。棚板には、携帯電話やめがねなどの小物が置け、側面のコンセントで
携帯電話などの充電ができます。棚下のスペースには、書籍などの収納も。
キューブタイプ セミダブル
 
ラウンドタイプS(セミシングル)
ラウンドタイプ 組合せ
 
ラウンドタイプSD(セミダブル)
ラウンドタイプ セミダブル

カラーバリエーション

ベッドのフレームカラーはホワイト系、ブラウン系、グレー系の全3色。ボードカラーはさらに5色を加え、全8色からお選びいただけます。フレームとボードを同色でまとめる。あるいは、それぞれの色を組み合わせてアクセントを持たせるなど、選択の幅が広がります。またラウンドタイプでは、ボードのフレームカラーもお選びいただけます。
※ベッドの価格は、機能・スタイル・ボードタイプの組み合わせで異なります。
※ 機種によっては、設定のない組み合わせもあります。また、組み合わせによってはお届けに時間がかかる場合があります。詳しくはお問い合わせください。
ベッドフレーム配色説明
カラー
 
〈フレームカラー〉
フレームカラー
〈ボードフレームカラー〉※ラウンドタイプのみ
ボードフレームカラー

1+1モーター タイプ

ラウンドタイプ スクエアタイプ キューブタイプ
 
セミシングル 1Mセミシングル
 
セミシングル サイズ
セミシングル一覧
 
セミダブル サイズ
1+1Mセミダブル商品情報

2モーター タイプ

セミシングル サイズ
2モーター 商品情報

3モーター タイプ

セミシングル サイズ
3Mセミシングル商品情報

 

セミダブル サイズ
3Mセミシングル商品情報

使用イメージ

intime1000使用イメージ
intime1000使用イメージ1
intime使用イメージ2

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 7:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM7:00
※2023年2月3日から3月28日まで営業終了時刻をPM7:00迄とさせていただきます。

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします