洗濯しやすいシンプルでおしゃれなキッチンマット特集

洗濯しやすいシンプルでおしゃれなキッチンマット特集

FLAFIT B.B ヘリンボン

テーラーが顧客のニーズに合わせて、デザイン・着心地こだわり抜いた一着を仕上げていく…。そんな仕立て屋にある良質なオーダーメイドスーツの生地をイメージした、シンプルながら味わい深いマットです。

あえて薄く作られたマットは、床にピタッとくっつきフラットになるのでつまづきにくく、キッチンの床ギリギリにある引き出しにも引っかかりにくい仕様です。

薄めのマットはお洗濯も楽々。くるくる丸めるか折りたたんで洗濯ネットに入れ丸洗いOK!滑り止め加工付きで、床暖房にも対応しているので、キッチンだけでなくリビングのアクセントとしてもおすすめです。

北欧風ナチュラルキッチンマット

インテリアマットとしても使える、おしゃれな北欧風デザインのファブリックマットです。ふんわりと柔らかく、やさしい肌触りのポリエステルの糸を使用しています。

   
 
   
     
   
 

裏面滑り止め加工付きでマットのズレを防止します。また、ご家庭の洗濯機で丸洗いできるので清潔にお使いいただけます。

MASTER KITCHEN RAG

リビングラグのような品質の、柔らかくデザイン性に富んだギリシャ製ラグマットです。

マットの厚みは約8mmと薄手ですが、ラグのようなギュッと詰まった糸目の生地で裏地もしっかりとしています。床暖房にも対応しているので、冬場も快適です。

裏面滑り止め加工付きでマットのズレを防止します。また、ご家庭の洗濯機で丸洗いできるので清潔にお使いいただけます。

新商品のご案内

エレガントでシックなデザイン
GRANDEX/グランデックス

暮らしに安らぎと彩りを与えるファブリック
CALMインテリアマット

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします