ふわっふわ、あったか、安心の国産羽毛布団特集

ふわっふわ、あったか、安心の国産羽毛布団特集

ふわふわと軽いのに、肌にぴったりとフィットしてあたたかい羽毛布団。国内製造で安心の羽毛布団シリーズを紹介いたします。

安心羽毛布団の3つの特徴

安心の日本製

羽毛布団は中身がみえないので品質の良さを目で見て確かめることが難しい商品です。こちらに掲載している商品は全て日本国内で企画製造されており確かな品質をお約束します。

国産羽毛布団特集

ダウン率90%以上

羽毛布団の羽毛にはダウンフェザーの2種類があります。
ダウンは水鳥の胸に生えているフワフワした毛、フェザーは軸のある羽根の部分です。

ダウンとフェザーの違い

ダウンジャケットが軽くてあたたかいように、羽毛布団もダウンの比率が高いほど軽くてあたたかくなります。こちらに掲載している商品は全てダウンの比率が90%以上となっています!

アレルGプラス対応で安心

アレルG ロゴ

【抗アレル物質・抗菌効果】
人体には無害の薬剤によってアレルギーの原因となりやすい、ホコリ・花粉・ダニの死骸などを吸着し、低減させる加工を羽毛に施しています。

【消臭効果】
汗の臭いなど気になる嫌な臭いの原因を吸着、中和反応により低減させます。

こちらで紹介する羽毛布団は全てアレルGプラス対応の商品になります。

「2層構造キルト」羽毛布団の3つのポイント

ポイント1

あたたかさにこだわった2層構造キルト。上下でキルトのパターンをずらしているのであたたかい空気を逃しにくく、身体へのフィット感、布団のボリューム感も高くなっています。

羽毛布団 2層構造キルトの説明

 

ポイント2

ダックよりも体の大きなグースの親鳥から取れるダウンは1つひとつが大きいため空気をたっぷり含み最高ランクの保温性があります。ハンガリー産のマザーグースダウンをたっぷり使った最高ランクの羽毛布団シリーズです。

羽毛布団 マザーグースの説明

 

ポイント3

お布団生地は通気性・放湿性に優れた綿100%使用。ソフトでしなやかなサテン織りで高級感が違います。

羽毛布団 側生地綿100%

2層構造キルト羽毛布団商品一覧

ラグジュアリーな寝心地!
ハンガリー産ホワイトマザーグースダウン93%使用!

羽毛布団
 

ハンガリー産マザーグースダウン93%使用、布団の側生地は綿100%の天然素材。
ダウンパワー 400

 
  

最高位のあたたかさ!
ハンガリー産ホワイトマザーグースダウン95%使用!

羽毛布団
 

ハンガリー産マザーグースダウンを95%使用。最高ランクの羽毛布団になります。
ダウンパワー 440

 

 

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします