匠の技術が詰まった、カラフルな木製チェア

お部屋のアクセントにもなる、可愛らしい木製チェアをご紹介いたします!

日本のものづくり

日本の伝統的な脚物家具産地である飛騨高山地区で生産された椅子です。品質基準の高い日本において、長く椅子作りに真摯に携わってきた匠の地域は、国内はもちろんですが、世界にもその名を知らしめている生産地です。

家具産地・福岡県大川市を拠点にする株式会社関家具が展開する、その名の通り「日本」がテーマのオリジナル家具のブランドです。

TEDDY/テディ

コンパクトな本格スポークチェア「TEDDY/テディ」。細いスポークを多数いれることで強度とデザインを両立させています。表面には見えない部分にて、職人の技術が詰まった、非常に手間がかかる仕様となっています。

KOMASAKU/コマサク

厚みのある無垢材を贅沢し使用し、シンプルに仕上げた椅子です。ミニマルな躯体でありながら、繰り返し強度試験3万回をクリアした構造です。可愛らしい見た目でありながら、飛騨の匠の技術が詰まっています。

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 7:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM7:00
※2023年2月3日から3月28日まで営業終了時刻をPM7:00迄とさせていただきます。

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします