• TOP
  • How to Interior 一覧
  • \本店限定 削らない足裏の角質ケア|Baby Foot(ベビーフット) ファニチャードーム本店

\本店限定 削らない足裏の角質ケア|Baby Foot(ベビーフット) ファニチャードーム本店

ベビーフット

※ こちらの商品は、ファニチャードーム本店でお取り扱いしています。

実際に使ってみました

キャラクター

販促担当

Baby footを実際に使ってみた体験レポートです!

  • [当日] 夜に試しました。(1時間)アップルの香りで不快感なく待てます!
  • [翌日] なんとなくつっぱってる感じ(4日目くらいまでは特に変化なし)ところどころ白っぽくなってるかな?くらい
  • [5日目] 皮がむけはじめる。土踏まずや足の指など、もともとそんなにガサガサしていないところは、ベロっと気持ちよくむける。かかとなどはポロポロ剥がれてくる感じ。
  • [7〜8日目] 足裏はだいたいむけ終わったなという感じ
  • [9〜10日目] すべすべになって、かかとも柔らかくなった!足の甲がまだ少し白っぽくポロポロむける状態。

※完全にきれいになるまで1〜2WEEKかかるので、本格的サンダルシーズンになる前に「Baby foot」を使用することをおすすめします!

使用商品

売場のご案内

 

ブランドコンセプト

ベビーフット

Baby Footとは

ベビーフット

美しい素足づくりを応援します

足の裏は、私たちの生活の中で知らず知らずのうちに酷使され、様々なトラブルに悩む方が多くいます。 その一方で、普段、人目に触れない足の裏は、他の部分よりもお手入れが後回しになりがち。ベビーフットは足裏やかかとの角質を削らずにキレイにするフットケアブランドです。私たちはすべての人の足裏をキレイにしたいと願いたくさんのお客様の足裏の悩みに向き合いながらベビーフットシリーズを作っています。また、いつでも見せられるキレイな素足でいられることで、足裏の悩みを解消するだけではない解放感をたくさんの方に感じて欲しいと願っています。

どうやってキレイにする?

ベビーフット

発売から20年、ベビーフットは
常に改良を重ね進化し続けています。

1997年ベビーフットの前身「はいてみたら」が発売。2005年、赤ちゃんのようなふっくらやわらかでツルスベな足をイメージし商品名を「ベビーフット」と改名。内容成分はもちろん、より良い使い心地を追求するため、お客様の声を元に日々改良を重ねています。

改良を重ね、進化し続けているフットパック

ベビーフット

お肌の状態や体質などによって使用感には個人差のある商品のため、第三者機関にて客観的に、ベビーフット使用時の経過を調査・分析し、製品の改善に役立てています。 また、定期的にベビーフットユーザーの皆さんにアンケートにご協力いただき、製品やサービスを改善し続けている一方で、時には街頭や女性の多い企業へお伺いして、実際に足裏の悩みについてお話を伺うこともあります。

お客様の声を大切に

ベビーフット

お客様の声から生まれた製品もあります

ベビーフットは、お客様からお電話やメール、アンケートにて、様々なご意見をいただいております。頂いたご意見は一つ一つ拝見し、たくさんの方に喜んで頂けるような製品作りやサービス企画を行っております。
お客様の声から生まれた商品には、ロゴマークをパッケージに表記します。

使い方

ベビーフット

はじめに

※本商品のご使用2日前に、必ずパッチテストを行ってください。

ベビーフット

「ベビーフットイージーパック」に入っているパッチテスト用ジェルをご利用ください。
まず足の甲にジェルを少量(10円玉大)塗布し、パッケージ正面の左上に記載してある時間を目安にお待ちください。

そのあと、丁寧に洗い流しタオル等で優しくふきとります。
※ BFイージーパックSPT30分タイプ:30分、BFイージーパックDP60分タイプ:60分

 
※ お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
※ お肌に異常が生じた場合は、本品のご使用はおやめください。
2Dのマチなしフットパックの商品を購入された方は、フットパックを開封し、中身のジェルを少量とりだしてパッチテストを行ってください。
 

 

確認

ベビーフット使用後は、歩行の摩擦により柔軟化された古い角質がはがれる場合があります。できるだけ旅行など素足を見せる環境を避けて、使用時期を調整してください。また、ベビーフット使用後のお肌は赤ちゃんの肌のようにデリケートです。急に強い力をかけないように注意してください。

Step 1
履く

ベビーフット

Step 2
待つ

ベビーフット

フットパックを履いたままパッケージに記載してある時間を目安にお待ちください。(※BFイージーパックSPT30分タイプ⇒30分、BFイージーパックDP60分タイプ⇒60分)ベビーフットならではの破れにくい3Dフットパックなので、飲み物を取りに行ったり、お手洗いに行ったりなどの軽い移動であれば楽々です。ただ、激しく動いてしまうと固定テープが取れてしまったり、フットパックが破れてしまう可能性がありますので、本を読むなど、できるだけゆったりと過ごしていただくのがおすすめです。

Point!
寒い時は上からルームソックスを履くと、パックがフィットする上にあたたかいのでおすすめです。

Step 3
洗い流す

ベビーフット

フットパックを脱いで、36℃前後のぬるま湯でジェルを洗い流します。その際、ジェルが残っていると足を滑らせやすいので、石鹸などを使ってしっかりと洗い流してください。また、変色の恐れがありますので、浴室などもジェルが残らないようにしっかりと洗い流してください。

足裏がキレイになるまで…

ベビーフットのジェルが、古い角質に浸透し、柔軟化してツルスベ素足に。
ベビーフットご使用後、柔軟化された古い角質が、歩行の摩擦によりはがれ落ちる場合があります。その際は、強くこすったり、無理にはがすようなことはお避けください。
ご使用後、乾燥やつっぱりが気になる場合は、アルコールフリー・オイルフリーの化粧水などで保湿ケアを行うことをおすすめします。

※使用感は個人差があります。2回目ご使用になる際は、1回目のご使用から1ヶ月以上を目安に期間をあけてご使用ください。

Baby Foot 商品一覧

合わせておすすめしたい商品

ROSY LILY(ロジーリリー)

ROZY LILY

フジエイオリジナル シューケア

ラシク バナー

 

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします