• TOP
  • How to Interior 一覧
  • お部屋のおしゃれを楽しむ トイレファブリック|ワードローブシリーズ CALM(カーム)

お部屋のおしゃれを楽しむ トイレファブリック|ワードローブシリーズ CALM(カーム)

お部屋のおしゃれを楽しむ トイレファブリック|ワードローブシリーズ CALM(カーム)

※ こちらの商品は、ファニチャードーム本店でお取り扱いしています。

売場をご紹介します

FABRICATION
ものづくり

ものづくりバナー.001

ワードローブシリーズの
トイレファブリック

“洋服を着替えるように、お部屋のおしゃれを楽しめる”ことをコンセプトにしたWard Robe(ワードローブ)シリーズです。無地でシンプルながらも、トイレ空間をおしゃれな雰囲気にしてくれます。

ワードローブ画像.014 ワードローブ画像.012 ワードローブ画像.010
ワードローブ画像.013 ワードローブ画像.017 ワードローブ画像.011
ワードローブ画像.005 ワードローブ画像.004 ワードローブ画像.003
ワードローブ画像.002 ワードローブ画像.001  

洗浄暖房用フタカバー

※レザーGR・レザーBE・濃紺デニムのサイズが改定され、ワンサイズになりました。
サイズ詳細は、画像をご確認ください。

トイレマット

毛足が長めで、ふかふかとリッチな踏み心地です。無地パイルに合皮のテープがワンポイントにあしらわれており、シンプルで落ち着いていながら、おしゃれな雰囲気にしてくれるレザーデザイン。男女問わずお使いいただけそうなモダンなデザインです。たっぷりと密度の詰まったパイルは、素足を優しく包み込んでくれます。

ペーパーホルダーカバー

Ward Robeシリーズのペーパーホルダーカバー。シンプルだけどおしゃれな仕様は、どんなトイレにも、Ward Robeシリーズのファブリックとコーディネートしてもぴったりのアイテムです。合皮を使用した大人な雰囲気で、シンプルな印象の空間にも馴染むデザインとなっています。レザーベージュ、レザーブラウン、レザーホワイトの3色展開ですので、トイレマットに合わせてカラーをお選びいただくことができます。お家でお洗濯もできて使い勝手もよい商品です。

スリッパ

Ward Robeシリーズのスリッパ。ファブリックとのコーディネートにぴったりなアイテムです。合皮を使用した大人シンプルなレザー調のベージュのスリッパは、どんな空間にも馴染み、カッコよくも可愛くもなるデザインです。スリッパはバブーシュタイプで、トイレ以外でもお使いいただけるおしゃれなデザインです。ソフトな履き心地でお家で手洗いもでき、気軽にお使いいただけます。

玄関マット

ドアを開けると一番最初に見える場所が玄関。お家の顔というべき玄関をおもてなしの心で、おしゃれにコーディネート。玄関マットを1枚置くことで、手軽に印象が変わります。合わせてセット感のあるスリッパもコーディネートすれば、おしゃれ度アップ間違いなしです。
丸洗いできて汚れた時に気軽に洗えるので、いつでも清潔な玄関で気分も爽快です。

POINT

1.ふかふか毛足でリッチな弾力

パイルをしっかりとした密度で織っているため、ふかふかな毛足でリッチな弾力を味わっていただけます。素足で確かめていただきたい癒しの感触です。毎日忙しいあなたをふかふかのマットが
迎えてくれます。

2.いつでも洗えて清潔

長く快適にお使いいただくために、洗濯機でも丸洗いできる仕様にしました。汚れがちな玄関マットも気軽に洗えていつでも清潔な玄関を保っていただけます。

3.フローリングも安心、裏面全面すべり止め加工

特殊ゴムを散布し、すべり止め加工を施しました。平らなフローリングはもちろん、じゅうたんでも使えてズレにくいので快適にお使いいただけます。

掲載商品一覧

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします