SMART DESK(スマート デスク)

SMART DESK(スマート デスク)
売場担当

スタッフ

ウッドとスチールの組み合わせがオシャレです。

※こちらの商品は「本店」でご覧いただけます。

ワークデスク

シンプルでモダンなワークデスク

 01 
ウッド×ブラックスチー ルデザイン

空間を引き締めるウッドデザインとブラックスチールを掛け合わせたデザインです。

 02 
挟んで収納するブックス タンド

場所を取らず、本が倒れにくいブックス タンドが付いています。ブックスタンド の幅はお好みで調整できます。

 03 
ブックスタンドは取り外 し可能

ブックスタンドはお好みの場所に取り付 けることができます。天板を挟むように してネジを回すだけなので、工具も要ら ず簡単です。

 04 
広々天板

幅120 ×奥行60cm の天板はパソコンや雑誌、デスクライトなどを置いてもゆとり をもって収まります。

 05 
足元ゆったり

脚を組んでも窮屈さを感じさせず、快適に作業ができます。

 06 
がたつき防止のアジャスター

微調節可能なアジャスター仕様で、ぐら つきを抑えて安定感を高めます。

インキャビネット

たっぷり収納できるモダンスタイルのインキャビネット

 01 
シンプルデザイン

お部屋のコーディネートがしやすい、ウッドを基調としたシンプルデザインです。

 02 
たっぷり収納

これ一つでデスク周りやリビングの小物、書類の整理ができます。ステーショナ リーや薄い書類は上2 段に、ファイルや参 考書の大きなサイズのものは1 番下の引 き出しに収まります。

 03 
スライドレールを使用

強度に優れた2 段引きスライドレールを使用しており、少しの力でスムーズに開 閉できます。また引き出しいっぱいまで 開くことができるので、ものを探したり 出し入れも簡単です。

 04 
家具にも合わせやすい

デスク下だけでなく、リビングやベッド横に置いても活躍。落ち着いた木目のデ ザインなので、他の家具にも合わせやす い◎

 05 
移動もラクラク

キャスターが付いているので手軽に移動ができます。またストッパーがついてい るので、安心してお使いいただけます。

 06 
高級感ある木目調

高級銘木チークウッド風のシート表面には耐摩耗性や耐水性にすぐれたエポキシ 樹脂塗料を施してあり、傷や水に強も強 く、ペンの跡や水滴の汚れなども安心で す。

ブックシェルフ

空間を引き締めるブラック×ウッド調ブックシェルフ

 01 
オープンシェルフ

背板と側板のないオープンなデザインで、窓際や壁面に置いても光を通し、お部 屋が暗くなりません。圧迫感も抑え、お部 屋を広く見せてくれます。

 02 
たっぷり収納

デスク横に最適なブックシェルフは、書類や雑貨、かばんなどをスッキリ収納してくれます。

 03 
コードもスッキリ

背面の開いたデザインなので、オーディオやプリンターなどの家電を置いても、 上手く配線することができます。

 04 
A4 サイズも立てて収納

収納部の高さは31cm あり、かさ張る雑誌や高さのあるインテリアもラクラク収まります。

 05 
高級感ある木目調

高級銘木チークウッド風のシート表面には耐摩耗性や耐水性にすぐれたエポキシ 樹脂塗料を施してあり、傷や水に強も強 く、ペンの跡や水滴の汚れなども安心です。

 06 
アジャスター付き

脚部分には高さの微調節ができ、がたつきを抑えるアジャスターが付いています。

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします