手軽に自宅でスキンケアできる|FESTINO(フェスティノ)

手軽に自宅でスキンケアできる|FESTINO(フェスティノ)

ブランド名「フェスティノ」はフェスティバル(ハレの場)に由来しています。自分が輝く場所や瞬間をイメージし、毎日のセルフケアをがんばる。そんな女性たちのサポートを目指して誕生したブランドです。フェスティノの商品開発は、〈美しくなりたい女性が自宅で手軽にセルフケアできること〉をイメージすることから始まります。「今日も使ってみよう(継続)」「使ってよかった(満足感)」という体験と喜びをお届けするために、お客さまの日々に思いがあります。

SKIN CARE スキンケア

クレンジングブラシ

肌にやさしい柔らかな極細毛ブラシで、毛穴汚れや古い角質を洗浄。「普通肌用」「敏感肌用」と肌質に合わせて選べるアタッチメントブラシ付きで、気になるメイク残りや皮脂汚れも丁寧に洗い流します。洗顔はもちろん、デコルテなどのケアにもおすすめ。週に1〜2回のお手入れで肌スッキリ習慣を。

ホットトリートメント

音波振動とマイクロカレントの心地良い刺激で、カサカサ唇や目尻など細部まで美容成分の浸透*をサポート。コンパクトだから携帯して、いつでもサッと保湿OK。うるおった唇にリップをのせると、持ちもツヤ感もぐんとアップ。*角質層まで

ポイントケアブラシ

極細毛のツインブラシで、古い角質や皮脂汚れをかき出して集中ケア。顔の凹凸にピタッとフィットして細かい部分まで丁寧に洗い上げるうえ、下から上へブラシを動かす「もみ上げ洗顔」でリフトケアも可能です。気になる小鼻や頬の汚れに、週に1~2回のピンポイントケアでツルツル肌へ。

スキントリートメント

音波振動とマイクロカレントの心地良い刺激で、肌の角質層の隅々まで化粧水などの美容成分の浸透*をサポート。*角質層まで

アイブロウシェーバー

握りやすく手ブレしにくいペンシル型。慎重にケアしたいまゆ毛の細部もキレイにカット。

フェイシャルシェーバー

クリームやローションを塗らずにケアができる、肌にやさしい剃り心地。メイクの上からのうぶ毛処理や手指のケアにも使えて便利。

フェイシャル モイスト ナノスチーマー

キメ細かいナノスチームが肌をやさしく包み込み、乾燥や古い角質などで硬くなった素肌を柔らかく整えます。

[充電]EMSピーリング

ザラつき、汚れの詰まり、ゆるみなどが気になる肌に。週1〜2回のピーリングと表情筋ストレッチをスキンケア習慣にプラスして、気分までスッキリ。

[充電]ハンディミスト

超微粒子ミストはメイクをしている上からでも肌表面を濡らさず、うるおいチャージ。乾燥が気になる肌や日差しを浴びた肌、暑さ対策と、季節を選ばず一年中使えます。持ち運べるハンディミストは1回の充電(約2時間)で、1回約10秒使用した場合でも約20回使用可能。※タンク9ml満水の場合

[充電]スキントリートメント

音波振動とマイクロカレントの心地良い刺激で、肌の角質層の隅々まで美容成分を届けてうるおいチャージ。カッサでの押し流しなど使用シーンも広がり、より効率的な肌の保湿ケアが可能に。*角質層まで

[充電]ホットトリートメント

細部にフィットしやすく、見た目もかわいいリップ型ヘッド。カサカサ唇や目尻などの細かい部分までしっかりうるおいチャージ。*角質層まで

MAKEUP メイク

[充電]ホットアイラッシュカーラー

ヒーター機能で根元からまつ毛カールアップ&目力アップ!目尻の細かいまつ毛も逃さずキレイに立ち上げて、くるんと上向きに。

ホットアイラッシュカーラー

アイラインに沿ったアーチ型コームとヒーター機能で、まつ毛の根元からしっかりカールアップ&目力アップ。忙しいときもサッと印象的な目元に。

NAIL CARE ネイルケア

ネイル3ステップホームケア

「削り」「磨き」「ツヤ出し」の1台3役。1分間に約5,000回転するヘッドを爪に軽く当てるだけ。素のままでも美しい爪へと整えるオールインワン電動ヤスリで、セルフの時短ケアを。なめらかに整えられた爪にマニキュアを塗るとさらにキレイに。

HAIR CARE ヘアケア

クイックイオンブラシ

 

連続発生するマイナスイオンで気になるパサつき広がり静電気の発生を抑え、とかすたびに髪がしっとりまとまります。強弱が選べる音波振動で髪のからまりをほぐして頭皮を心地よく刺激。

スタイリングイオンブラシ

 

スカルプケアからスタイリングまでサロン級の仕上がりと心地よさを叶える頼れる多機能ブラシ。連続発生するマイナスイオンで気になるパサつき広がり静電気の発生を抑え、とかすたびに髪がしっとりまとまります。強弱が選べる音波振動で髪のからまりをほぐして頭皮を心地よく刺激。

[充電]ヘッドウォッシュスパ

入浴時に使える防水仕様(IPX7相当)。シャンプーしながら頭皮の汚れ、ベタつき、ニオイをスッキリ洗浄。頭皮はもちろん、肩まわりなどこわばりが気になる部分のケアや気分のリフレッシュにもおすすめ。

フェスティノ商品一覧

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします