水で汚れを浮かせて落とす 「リンサークリーナー」【3選】

水で汚れを浮かせて落とす 「リンサークリーナー」【3選】

スプレーで水を吹きかけ汚れを浮かせ、浮かせた汚れを水と共に回収できるリンサークリーナーをご紹介いたします!

リンサークリーナー

とにかくパワー!
人気のファーストモデル
「RNS-300」

 
 
 

スプレーで水を吹きかけ汚れを浮かせ、浮かせた汚れを水と共に回収できるリンサークリーナーです。

 

カーペットやソファ、車のシートなど、布製品にご使用頂けます。

 

タンクはもちろん、ハンドツール、バキュームホースも取り外して丸洗いできます。

 
  • 仕様
 

操作がラク!
手が疲れにくい自動散水タイプ
「RNS-P10-W」

 

レバーを引くだけでラクに水を吹きかけることができる自動散水機能付きリンサークリーナー。

 
 
 

2種類のヘッドをシーンに合わせて使い分け!T型ヘッドなら、気になる隅汚れもしっかり洗浄できます。

 

清水タンク、回収タンクはもちろん、ハンドツールも取り外して丸洗いできます。

 
  • 仕様
 

コードレスリンサークリーナー

どこでも使える!
バッテリー式コードレスモデル
「RNS-B400D」

 
 
 

充電式なので、近くに電源のない場所でも掃除ができる便利なコードレスタイプです。

 

DCモータを採用することで運転音を低減しました。さらに、汚れに合わせて噴射口のノズルを切り替えできます。

奥までしみ込んだ汚れを浮かせるので、ペット用品や古い汚れにおすすめです。

一度に広範囲を噴射できるので、カーペットやソファなどを掃除する時におすすめです。

 

回収タンクの広い面が開けれるような設計に。丸洗いしやすく隅々まで清潔。

 
  • 仕様
 

リンサークリーナー専用洗浄剤

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします