• TOP
  • 本店ブログ
  • 祝!オンライン販売スタート。ファニチャードームスタッフのフレグランスランプの使い方 vol.1

BLOG

祝!オンライン販売スタート。ファニチャードームスタッフのフレグランスランプの使い方 vol.1

今月からファニチャードームオンラインストアでのフレグランスランプ販売がスタートしたことを記念して、スタッフが自宅で実際どんな風にランプを利用しているか、お気に入りのオイル情報などと合わせてお届けしたいと思います。


 

第1回目は、売り場でフレグランスランプを担当しているスタッフKの使い方をご紹介。

フレグランスランプ担当だけあって数々のオイルを使いこなし知識も豊富!
オイル選びに迷ったらぜひ相談して欲しい頼もしいスタッフです。

そしてこちらがスタッフKが自宅で愛用しているフレグランスランプです。

フレグランスランプ ファニチャードームスタッフの使い方

淡いベージュにピンクやグリーンが配されたどこかメキシコ風のフレグランスランプがサボテン、多肉植物、アルパカとのコーディネートにぴったり!

玄関でフレグランスランプを使うメリットとは?

フレグランスランプを玄関に置いて使っているというスタッフK。玄関ってその家の「におい」が一番出やすい場所。玄関を開けるたびに良い香りがすると家に入ってくる人誰もが気持ちよくなりますよね。宅配やご近所さんなど、急な来客時にも好感度アップです!

また、フレグランスランプは除菌効果もあるので外からの菌を持ち込まないようにする意味でも玄関で香らせるのは効果的かもしれません。

そんなKが最近気に入っているオイルは「サマーレイン」
夏の雨上がりをイメージしたみずみずしいフレッシュグラスの香りです。梅雨入りしたこの時期にまさにうってつけの爽やかな香りでオススメです。

 

フレグランスランプ専用フレグランスオイル 期間限定 サマーレイン

>> 期間限定の香り「サマーレイン」 はこちら

 

ファニチャードーム本店のフレグランスランプは日本一の品揃えとなっています。
あなたにぴったりの香りをぜひ見つけに来てください。
またオンラインストアでの販売も始まりましたので、ご来店の難しい方はぜひこちらもご利用くださいませ。

フレグランスランプ オンライン販売スタート

>>オンラインストア購入はこちらから

店舗情報:

本店(名古屋)

店舗情報:

本店(名古屋)

所在地

愛知県名古屋市港区金城ふ頭2-7-1
(あおなみ線 金城ふ頭駅前)

営業時間
[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00
定休日
店舗詳細情報

Shop

キーズカフェ名古屋
ファニチャードーム店

[平日] 11:00~16:00
※オーダーストップ 15:30

[土日祝] 11:00~17:00
※オーダーストップ 16:30

店舗詳細
デザインセンター
(本店内)

事前予約制

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします