• TOP
  • 本店ブログ
  • 祝!オンライン販売スタート。ファニチャードームスタッフのフレグランスランプの使い方 vol.2

BLOG

祝!オンライン販売スタート。ファニチャードームスタッフのフレグランスランプの使い方 vol.2

今月からファニチャードームオンラインストアでのフレグランスランプ販売がスタートしたことを記念して、スタッフが自宅で実際どんな風にランプを利用しているか、お気に入りのオイル情報などと合わせてお届けしたいと思います。


 

第2回目は、寝具担当スタッフMの自宅での使い方をご紹介!

ファニチャードームスタッフのフレグランスランプの使い方

お花好きなスタッフMらしい、エレガントなコーディネート!

表情豊かなフレグランスランプのモザイクカラーと紫陽花が素敵にマッチしています。

ファニチャードームスタッフのフレグランスランプの使い方

 

リビングでフレグランスランプを使う時に気をつけることは?

空気清浄作用があることから家族の健康を思って最近特によくフレグランスランプを使うようになったというM。リビングで使用しているのですが、実は旦那さんが強い香りはあまり好きではないそう。

そこで使用する時は30分だけ燃焼させてほのかな香りを楽しむようにしているとのこと。

フレグランスランプはアルコールの「触媒燃焼」によって空気を清浄します。

詳しく説明するとフレグランスランプの中に入れるフレグランスオイルに含まれているアルコールが「触媒燃焼」によってランプのセラミック芯に吸い上げられて芯の外側部分で酸化されます。それによって悪臭・細菌・カビ胞子を破壊する、という仕組みになっています。

30分の「触媒燃焼」でも空気清浄効果はあり、燃焼を終えた後にも香りは空気中にほのかに残り続けるので、あまり強い香りが好きでない方が家族のメンバーにいる場合はMのように短時間で使用するというのもオススメです。

 

スタッフM、オススメのフレグランスオイル

amelie

 

>> AMELIE  500ml

スタッフMがお気に入りのオイルはマンダリンや、ベリーの甘酸っぱいフルーツの香りが楽しめるAMELIE。
花に囲まれたエレガントな雰囲気のお部屋にぴったりの香りです。

 

ファニチャードーム本店のフレグランスランプは日本一の品揃えとなっています。
あなたにぴったりの香りをぜひ見つけに来てください。
またオンラインストアでの販売も始まりましたので、ご来店の難しい方はぜひこちらもご利用くださいませ。

フレグランスランプ オンライン販売スタート

>>オンラインストア購入はこちらから

 


              

店舗情報:

本店(名古屋)

店舗情報:

本店(名古屋)

所在地

愛知県名古屋市港区金城ふ頭2-7-1
(あおなみ線 金城ふ頭駅前)

営業時間
[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00
定休日
店舗詳細情報

Shop

キーズカフェ名古屋
ファニチャードーム店

[平日] 11:00~16:00
※オーダーストップ 15:30

[土日祝] 11:00~17:00
※オーダーストップ 16:30

店舗詳細
デザインセンター
(本店内)

事前予約制

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします