その靴まだ水洗いしてる? | ROSY LILY(ロジーリリー)

ROZY LILY

シューズケアをする

お気に入りの靴を探すのは大変!履き慣れて足に馴染んだ頃には汚れてしまって…という経験があると思います。汚れたら買い換える方法もありますが、ケアをして綺麗に長く愛用する方法もあります。今回ご紹介する「ロジーリリー」は、簡単にシューズケアができます。泡で出てくる「シューズシャンプー」は色んな素材の靴に対応しています。是非、店頭でご覧下さい。

実際に洗ってみました

素材は革のスニーカーを洗ってみました。上「洗う前 before」、下が「洗った後 after」です。全体にくすみが取れて、特にソールの部分が綺麗になりスッキリしました。

使用したアイテム

革素材のスニーカー洗ってみました

売場の様子

ロジーリリー

コンセプト CONCEPT

「足元を変えると心が変わる」

ROSY LILY は、水で洗い流さず拭き取るだけであなたの靴を綺麗にする、女の子の為のプレミアムシューズシャンプーです。だから、驚くほど手軽でカンタンに洗う事ができます。本当は洗いたい靴が下駄箱にありませんか?「洗う」が楽しくなるプレミアムシューズシャンプーで、いつもキラキラした足元で出かけよう。

あなたの靴をいつも綺麗に。心は、足元から変わる。

ROSY LILYが選ばれる

4つの理由

ROSY LILY(ロジーリリー)のシューズシャンプーは最初から泡。あなたのお気に入りの靴を、泡で簡単に洗うことができます。洗った後はタオルで拭き取るだけです。水でジャブジャブすすぐ必要はないので、靴のダメージを最小限にして、簡単に洗うことができます。

 POINT.1 
素材へのこだわり

ROSY LILY(ロジーリリー)のシューズシャンプーは、素材からこだわって作られており、化粧品にも使われる天然系素材99%です。強い化学薬品や研磨剤は使用せず、天然系素材で強力な洗浄力が特徴です。

ポイント

 POINT.2 
香りへのこだわり

洗ってる時も、洗った後も、全ての女性を元気にしたい。そんな思いから、「使うたびに癒される、何回でも使いたくなる」をコンセプトに、ブーケなどで使われるユリの花の香りをベースに調合した、優しく甘い香りと、華やかでエレガントな香りに仕上げています。

ポイント

 POINT.3 
デザインのこだわり

いつでも気軽に使って欲しいから。「そこに置いてあるだけでかわいい」をコンセプトに、全ての製品パッケージや、製品の形状に温もりと、優しさが感じられるデザインを目指しています。

ポイント

 POINT.4  
使いやすさへのこだわり

ROSY LILY プレミアムウォッシュブラシは、柔らかくも洗浄力の強い豚毛を採用しています。独自の構造でしつこい汚れもしっかりと洗浄することができます。

ポイント

使えばきっと驚く

感動体験のフォトレビューが続々と集まっています。
靴を洗いたくて、ついつい汚れ待ちをしてしまう、あまりの簡単さに「エンターテイメント!」と感じて頂けるなど、ROSY LILYが面倒だった家事の一つを、少しだけハッピーにしているようです。新しい家事体験で笑顔を生み出すROSY LILY。あたなも、友達も、そして家族も笑顔に。

ポイント

素材別の詳しい洗い方

ROSY LILYは天然系素材から作られた、洗い流さなくていいシューズシャンプーです。とても簡単に洗うことができますが、いざ洗うとなると困ってしまう…というものです。ですので、実際に洗う時、どうやって洗ったらいいか困らないように、ハウツーを作成しています。

合成皮革製品の洗い方

詳しくは画像をクリック⬇︎

合成皮革製品

キャンバス地製品の洗い方

詳しくは画像をクリック⬇︎

キャンバス地製品

スウェード製品の洗い方

詳しくは画像をクリック⬇︎

スウェード製品

メッシュ生地製品の洗い方

詳しくは画像をクリック⬇︎

メッシュ生地

本革製品の洗い方

詳しくは画像をクリック⬇︎

本革製品

エナメル製品の洗い方

詳しくは画像をクリック⬇︎

エナメル製品

製品一覧 Products

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします