「WOVEN+(ウーブンプラス)」ガーデンファニチャー【人気Best5】

「WOVEN+(ウーブンプラス)」は、オランダで設立された屋外・屋内用の家具ブランドです。屋外でも使用できる耐久性と、屋内でも映えるスタイリッシュなデザインが特徴です。

WOVEN+について詳しく見る▼

人気ランキング

副店長

バイヤー

多数あるWOVEN+の中でも、特にファニチャードームで人気の5アイテムをご紹介いたします。

No.5
S・CU-A160・BEチェア

 
 
副店長

バイヤー

背もたれ、座面がロープで編みこまれたチェアです。爽やかなベージュ色で一気に華やかな空間になります。クッションは屋内用です。

No.4
S・TU-A152サイドテーブル

 
 
副店長

バイヤー

世界三大銘木「チーク」を使ったサイドテーブルです。木の質感を生かすため、オイル仕上げを施しています。テラスやベランダなど、ちょっとしたスペースにお使いいただくのにオススメです。

No.3
S・CU-A164・BKチェア

 
 
副店長

バイヤー

ロープを使ったゆったり座れるチェアです。しなやかでソフトな手触りのロープはスタイリッシュなフォルムを生み出し、快適な座り心地です。クッションは屋内用です。

No.2
S・TU-A153テーブル

 
 
副店長

バイヤー

世界三大銘木「チーク」を使ったヴィラスタイルのテーブルです。木の質感を生かすため、オイル仕上げを施しています。定期メンテナンスを行うことで、独特の経年変化をお楽しみ頂けます。

No.1
S・CU-A160・BKチェア

 
 
副店長

バイヤー

背もたれ、座面がロープで編みこまれた、程よい弾力性が抜群の座り心地のチェアです。軽くて持ち運びもしやすいので、普段は室内用としてお使いいただき、屋外で使うときだけ持ち運ぶこともできます。クッションは屋内用です。

WOVEN+売り場

 
 
 
 
 

WOVEN+シリーズ一覧はこちらから

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします