NEWS

収納家具の選び方

収納っていくつあても足りないくらい・・・。
スペースが許す限り収納力たっぷりあるものを選びましょう。

収納家具は収納力で選ぶ

「思ったより入らなかった」というこのとないように、収納家具は外側サイズで選ぶのではなく、収納力を確かめましょう。

引き出しは外して

引き出しは、動きがスムーズかどうかは必ずチェック!またすっぽり外して、接合部の造り、底板の強度もチェックしましょう。

壁にぴったりつかない?

ご自宅に置いてある壁にぴったりとつかない場合は、床または壁の歪みや、敷物の厚さの具合とも考えられます。発送の際に調整いたします。

棚板は買い足せる?

棚が可動タイプなら、ダボ穴の間隔が狭いほうがフレキシブルに使えます。また棚板が買い足せるかどうかも確認しましょう。厚さ2cmあればちょっと重い物の収納も安心です。

扉の開閉スペース

家具のサイズにばかり気をとられて、ついお部屋のスペースを忘れがち。扉を開けるためのスペースを確保していますか?気になる方は、引き戸タイプを。
●チェストの引き出しを出したときの奥行き。●クローゼットの扉を開けたときの奥行き。

収納セットは4,5畳、6畳に入るように設計されているから、お部屋のサイズに合った収納家具を選びましょう。

洋服タンス+ハイチェスト機能的でコンパクト

収納力たっぷりの大型スライドタンス+ワイドチェスト

ベーシックな洋服+和+整理+ブレザータンスセット

Shop

本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします