若い世代から大人気!!丸いシルエットが愛らしいソファ「エルモ」

※画像はイメージです
いつもファニチャードーム本店ブログをご覧いただきありがとうございます!
今回はリビングだけでなく寝室などでもお使いいただけるパーソナルソファ IKASASDESIGNの「エルモ」をご紹介いたします!
特徴
1.包み込まれるような「丸いフォルム」としっかりとした座り心地

全体的に丸みを帯びたコロンとした愛らしいシルエットをしているのが特徴です!
このスタイルがインテリアに優しく上品なアクセントを加えてくれます✨
また見た目の柔らかさに反して座り心地はしっかりめに作られており、長時間座っていても疲れにくい設計となっております!
2.人体に寄り添う美しいアームの曲線

※画像はイメージです
背面からアームにかけて流れるように繋がっているデザインですが、これがただ美しいだけでなく、座ったときの腕の形にピタリ沿うように計算されています!
読書をしたり、コーヒーを飲んだり、リラックスして過ごすパーソナルな時間に最適なフィット感を生み出してくれます✨
3.置き場所を選ばない「コンパクト設計」

※画像はイメージです
1人掛けのラウンジソファとしては非常にスッキリと無駄のないサイズ感にまとめられているため、リビングのセカンドチェアとしてはもちろん、寝室の片隅や書斎、ちょっとしたワークスペースなど、どんな部屋にも圧迫感なくレイアウトできます✨
サイズ

※画像はイメージです
横幅800mm 奥行725mm 高さ730mm
カラー展開

※当店展示品 pink
素材
本体:ファブリック
レギュラーフォーム
樹脂綿
脚部:スチール(黒粉体塗装)
いかがでしたでしょうか!ぜひ一度ファニチャードーム本店にて若い世代に大人気!丸みを帯びたかわいいソファ「エルモ」をご体感ください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

※⭕️が投稿商品展示フロア
