お得な情報がいっぱいの名古屋店スタッフブログ

FURNITURE DOME

MENU

本店ブログ

2020.06.16

祝!オンライン販売スタート。ファニチャードームスタッフのフレグランスランプの使い方 vol.2

今月からファニチャードームオンラインストアでのフレグランスランプ販売がスタートしたことを記念して、スタッフが自宅で実際どんな風にランプを利用しているか、お気に入りのオイル情報などと合わせてお届けしたいと思います。


 

第2回目は、寝具担当スタッフMの自宅での使い方をご紹介!

ファニチャードームスタッフのフレグランスランプの使い方

お花好きなスタッフMらしい、エレガントなコーディネート!

表情豊かなフレグランスランプのモザイクカラーと紫陽花が素敵にマッチしています。

ファニチャードームスタッフのフレグランスランプの使い方

 

リビングでフレグランスランプを使う時に気をつけることは?

空気清浄作用があることから家族の健康を思って最近特によくフレグランスランプを使うようになったというM。リビングで使用しているのですが、実は旦那さんが強い香りはあまり好きではないそう。

そこで使用する時は30分だけ燃焼させてほのかな香りを楽しむようにしているとのこと。

フレグランスランプはアルコールの「触媒燃焼」によって空気を清浄します。

詳しく説明するとフレグランスランプの中に入れるフレグランスオイルに含まれているアルコールが「触媒燃焼」によってランプのセラミック芯に吸い上げられて芯の外側部分で酸化されます。それによって悪臭・細菌・カビ胞子を破壊する、という仕組みになっています。

30分の「触媒燃焼」でも空気清浄効果はあり、燃焼を終えた後にも香りは空気中にほのかに残り続けるので、あまり強い香りが好きでない方が家族のメンバーにいる場合はMのように短時間で使用するというのもオススメです。

 

スタッフM、オススメのフレグランスオイル

amelie

 

>> AMELIE  500ml

スタッフMがお気に入りのオイルはマンダリンや、ベリーの甘酸っぱいフルーツの香りが楽しめるAMELIE。
花に囲まれたエレガントな雰囲気のお部屋にぴったりの香りです。

 

ファニチャードーム本店のフレグランスランプは日本一の品揃えとなっています。
あなたにぴったりの香りをぜひ見つけに来てください。
またオンラインストアでの販売も始まりましたので、ご来店の難しい方はぜひこちらもご利用くださいませ。

フレグランスランプ オンライン販売スタート

>>オンラインストア購入はこちらから

 


                

店舗情報本店

所在地 名古屋市港区金城ふ頭2-7-1
(ポートメッセなごや隣)
営業時間 [平日] AM11:00~PM7:30
[土・日・祝日] AM10:30~PM8:00
休業日 不定休
休業日のご案内はこちら

所在地
名古屋市港区金城ふ頭2-7-1
(ポートメッセなごや隣)
営業時間
[平日] AM11:00~PM7:30
[土・日・祝日] AM10:30~PM8:00
休業日
不定休
休業日のご案内はこちら

  • 特集
  • コーディネート実例