BLOG

『エアウィーヴ マットレス S04』入荷しました!

こんにちは!

ファニチャードーム本店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日、「エアウィーヴ ベッドマットレス S04」が入荷し、新たにS03S02のマットレスの隣に展示致しました!

⬇︎右(手前)から、エアウィーヴ マットレス S04、S02、S03の順に並んでます。

まずは、世界で活躍する有名スポーツ選手も愛用している「エアウィーヴ」の4つの特徴をご紹介します!

エアウィーヴの優れた通気性と寝返りの打ちやすさが効果的な熱放散を促し、深部体温を下げ、質のよい睡眠をもたらします。

次に、今回入荷した『エアウィーヴ マットレス S04』、並びに『S03』『S02』をご紹介します。

『エアウィーヴ マットレス S04』

個別仕様化可能な高機能マットレスで、表裏で硬さが異なり、標準、硬め、柔らかめの3段階の硬さを持つ3パーツからできています。組み替えることで体形・体格に最適な硬さパターンに変えることができます。

ひとりひとり体形・体格は違うため、寝ているときの身体への負担も部位ごとに異なってきます。体形・体格に合わせて肩・腰・脚の硬さを変えることで、支える力が変わり、より身体への負担を軽減し、理想的な寝姿勢を実現します。

※お買い求めの際には、下記の5パターンの中からカスタマイズパターンを選択して頂きます。

『エアウィーヴ マットレス S03』

片面は標準、もう片面は柔らかめと表裏で硬さの異なる3つのパーツからできています。パーツを自由に組み合わせることで、体形やお好みに合わせてカスタマイズができるマットレスです。

身体全体をしっかり支え肩腰に優しいベッドマットレスです。厚みがたっぷり25cmあり、エアウィーヴ4つの特長をより実感いただけるモデルです。

『エアウィーヴ マットレス S02』

エアウィーヴの基本性能を備えたスタンダードモデルのマットレスです。全て均一の硬さ(標準)で、しっかりとした寝心地がお好みの方にオススメです。

今まで実際に試せなくて決め手に欠ける点がございましたが、画像で見ているより、実際にお試し頂くのが一番です!

売場スタッフも商品を並べて3タイプのマットレス(S04、S03、S02)を試して比較したところ、感触が全く違うことに気付きました。

ベッドマットレスの他にも、『エアウィーヴ 四季布団』2タイプをご用意しております。

この機会にぜひお試し下さい。

ファニチャードーム本店へのお越しをお待ちしております。

店舗情報:

本店(名古屋)

店舗情報:

本店(名古屋)

所在地

愛知県名古屋市港区金城ふ頭2-7-1
(あおなみ線 金城ふ頭駅前)

営業時間
[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00
定休日
店舗詳細情報

Shop

キーズカフェ名古屋
ファニチャードーム店

[平日] 11:00~16:00
※オーダーストップ 15:30

[土日祝] 11:00~17:00
※オーダーストップ 16:30

店舗詳細
デザインセンター
(本店内)

事前予約制

店舗詳細
岡崎店

[平日] AM 10:00~PM 8:00
[土/日/祝日] AM10:00~PM8:00

店舗詳細
本店(名古屋)

[平日] AM11:00~PM7:30
[土/日/祝日] AM10:30~PM8:00

店舗詳細
Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします