BLOG

オーダーテーブル『レノGM』のご案内

いつもファニチャードーム本店ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日はダイニングコーナーより、オーダーテーブル 『コモ』『レノ』シリーズ新商品のご案内です。

IMG_2170

ご好評をいただいております同シリーズ『レノ』が一部リニューアルいたしました!
その名も『レノGM』。

IMG_2173
少し強そうな名前になりましたが、違いは明確です。

そう、テーブルの天板が“逆耳”になったんです!

IMG_2169
ピンと来ない方の方が多いかもしれません。

聞きなれない、“逆耳”なるものを写真つきで説明させていただきます!

まず、テーブルの木の“耳”とは、木を切り落とし断面にした際、一番端に来るデコボコのことを言います。
現在、通常のテーブルはその部分を切り落として形作りますが、あえてデコボコをそのまま残すことで、天然木らしい、味のあるテーブルが出来上がります。

【通常のテーブル】

IMG_2200

【耳のあるテーブル】

IMG_2201

これまでの『コモ』『レノ』シリーズでは、下の画像のような、末広がりの耳となっておりましたが、『レノGM』ではこの耳を逆にして作りました。これを逆耳と言います!

【これまでの通常耳】

IMG_2172

【レノGMの逆耳】

IMG_2169

逆耳テーブルの利点は、通常耳のテーブルに比べてテーブルとして利用できる面積がやや広がるようなことが挙げられます。
わずかな違いですが、ちょっぴりお得感がありますね!

IMG_2168

そんな『レノGM』、これまでの『コモ』『レノ』同様、材種・塗装・天板幅・脚もお選びいただけます!
例えば、材種は、タモ・クルミ・ナラ・チェリー・ウォールナットの5種類からお選び頂けます。
そのほか、セレクトの詳細はこちらには書き切れないほどございます。まずはお問い合わせくださいませ!

セレクトし放題のオリジナルダイニングテーブル、『コモ』『レノ』『レノGM』が見られるのはファニチャードームだけです!

ぜひ一度、見にいらしてはいかがですか?

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

お食事→Dome’s Kitchen (ドームズ キッチン)

託児所→KIDS PLAY GROUND (子供の遊び場)  

 

経験豊富なコーディネーターが、住まいのお悩みを解決するお手伝いをいたします

bn_cs5

コーディネーター無料相談のご予約は上のボタンをクリック!

また、LINE・FACEBOOKで新商品情報、イベントやセール情報を配信中♪

お得なクーポンも配信があるかも!?

友だち追加数

 

Share SNS
最新情報やお得な情報を
お届けします